:::: MENU ::::
  • April 11, 2019
先日はお忙しい中、TAIKO-Rhythm in Motionワークショップ、並びにコンサートへご参加いただきありがとうございました。

初日4月6日のワークショップには、予想を上回る70名もの多くの方々に参加いただきました。パーカッション未経験者の子供たちから、吹奏楽クラブの打楽器プレーヤー、そして一般のアマチュアプレーヤーまで幅広くエントリーいただきました。参加してくださった皆さんが楽しそうに楽器に触れる姿を見て、イベントを開催することができた喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。

2日目のコンサートに参加していただいた皆さんには、素晴らしい演奏演技だけでなく、たくさんのサポートもいただき、イベントを盛り上げていただきました。ありがとうございます。



お客様からは「良かった」「感動した」「また開催してほしい」と声をかけていただきました。これもひとえに日頃より支えてくださる皆様のおかげと心より感謝しております。

コンサートのラストシーン!↓


どうぞ、今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します。
TAIKO - Rhythm in Motion