いよいよ間近に迫りました!

TAIKO - Rhythm in Motion、パーカッションワークショップは4月6日、コンサートは7日開催です。大勢の皆様のご来場、お待ちしています。

-------

ワークショップには50名近い 60名を超える申し込みエントリーいただいています!今回は、ご協力くださっているスクールバンドでの作業負担を少しでも軽減できればと、web上から申し込みいただく形で進めました。この様に多くの方々からご連絡をいただき、運営スタッフ一同、ご協力に感謝しています。

まだ申し込み可能です!興味のある方、ぜひお越しください。

ワークショップについて>>

-------

翌日4月7日のコンサートでは、シンプルなドラムマーチを大勢で演奏するシーン、チャレンジングでかっこいい楽曲をお届けするシーンがあります。参加者の皆さん、ぜひステージでのパフォーマンスにもチャレンジください。スキルに合わせてステージに乗ることができます。また、客席でご覧いただくことも可能です。

コンサートについて>>

-------

今回出演されるKasem Thipayametrakulさん(ロイヤルバンコク交響楽団主席打楽器奏者)は4月1日にタイから来日されました。関東エリアでワークショップを行ない、4月4日に現地入り。”秋田のプレーヤーの皆さんとの共演を楽しみにしています!”アマチュアプレーヤーの皆さんとの共演で、パーカッションの魅力を存分に伝えてくださいます。下記の紹介サイトでは、オーケストラでのソロ演奏の映像をご覧いただくことができます。

About Mr.Kasem Thipayametrakul>>